ここから本文です

歴代最弱の大関は誰だと思いますか

oie********さん

2018/11/1820:45:26

歴代最弱の大関は誰だと思いますか

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2018/11/1914:04:22

既出の五ツ島を調べましたが千秋楽に負け陥落決定、以後7勝7敗で千秋楽に負けた大関はいないそうです(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2018/11/1913:42:14

戦前に2場所だけ勤めてすぐ陥落した大関(五ツ嶋)がいたはず

mar********さん

2018/11/1821:10:01

豪栄道でしょう。
大関になって7回も負け越し、カド番。