ここから本文です

カルピスは好き?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1822:51:29

カルピスは好き?

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/11/1823:35:41

好きです。夏はクールで、冬はほっとカルピスです。美味しいですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 11:05:42

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1907:31:17

すきですね、

実にいやされる飲み物ですね。

おしいいですね、

さわやかないめーじですね、

子供のころからよく飲んでましたね

dkv********さん

2018/11/1823:12:46

暑い時期は良いと思います。

kir********さん

2018/11/1822:59:45

口の中が膜に覆われる感じが嫌いです(・・;)

har********さん

2018/11/1822:55:46

夏なら好きですが、今の季節はココアがいいです。