ここから本文です

アニメ ラブライブ サンシャインって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1823:25:41

アニメ ラブライブ サンシャインって面白いですか?

ラブライブ が面白くてサンシャインの1期を見たのですが、ストーリーもキャラも好きになれず、正直本当に本当につまらないアニメでした..(個人的にです)

でもライブを見る機会があり、それはすごくよかったです!2期を見ようか迷ってるのですが、オススメですか?

てゆーかラブライブは1話1話すごくおもしろかったのにサンシャインは何故面白くなかったのですか?
アニメを作る人が変わったのですか?

閲覧数:
251
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/11/2011:36:37

ここの回答アンチ沸きすぎ笑笑
ぶっちゃけサンシャイン2期は、1期よりつまらなく感じる人が多いと思います。
千歌による「輝き」の連発、もはや先が読めてしまうストーリー等等が原因でしょうか(笑)。
まあ2期は全体的にはつまらないと思いますが一部爆笑できる場面とかもあるので、気になるなら見てみた方が良いです。
あと、どこかの記事で無印ラブライブの制作に参加した人がサンシャインでは参加していないというのを見ました。
恐らくそれもつまらなさの原因だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yyh********さん

2018/11/2116:36:19

ここアンチオタクが多くて笑える。
害虫なのはキモオタではなくてアニメのアンチをすることしかできないアンチオタク。

ota********さん

2018/11/1922:34:57

とりあえず観てみたらいい。

粘着ワンピー厨は気にしなさんなw

isr********さん

2018/11/1921:56:18

普通見ないでしょ、あんなの

cub********さん

2018/11/1921:06:00

東大生は見ません

chi********さん

2018/11/1920:59:34

賢い人は見ませんね