ここから本文です

これはなんですか?

nya********さん

2018/11/1823:26:27

これはなんですか?

オカメヅタ,ルビーロウカイガラムシ,ルビーロウムシ

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/11/1823:37:23

オカメヅタについたルビーロウムシかと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/19 09:49:32

ありがとうございます。
マンションの花壇?にある葉っぱにたくさんついていて、すごく気持ち悪くて気になっていたので、わかってスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrc********さん

2018/11/1823:37:06

ルビーロウカイガラムシですね