ここから本文です

予知夢ってあるんですか?友達が地震の夢を3回見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1823:33:14

予知夢ってあるんですか?友達が地震の夢を3回見ました。

夢でみた地震が本当に2回来ました。
しかも震度までピッタリと当たっていたんです。
3回目の夢は南海トラフの夢で、内容は親戚たちが集まってるところでした。
その親戚たちが集まる日っていうのが正月なんです。
2回も地震が当たってるので怖いです。
たまたまでしょうか?

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/11/1823:52:09

予知夢があるかと言われたら回答に困りますが、私も何度か予知夢的なものを見たことはあります(地震などではなく無くし物が見つかるという内容だったのですが)
2回も当たってるとの事なので、今回の内容は忘れないようにした方がいいかと。また気になるようでしたら、霊感のある方などに相談してみるというのもアリですね。

地震が起こるとしても、地震自体を回避することは出来ないので、対策をうっておいて損は無いと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/11/1908:53:55

予知夢というのはありません。夢で将来のことが分かるというのがそもそもウソです。

地震のことが心配な人は地震の夢をたくさん見ます。たくさん地震の夢を見る人は地震の前にも夢を見ることがあるというだけです。

友達に何かを自慢したいときには予知夢を見るという話をする生徒は多いかもしれません。他人に検証できないので好きな話が作れますよね?