ここから本文です

中3女子です。今月付き合って8ヵ月になる彼氏がいます!半年記念の時に彼氏とキス...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1823:45:13

中3女子です。今月付き合って8ヵ月になる彼氏がいます!半年記念の時に彼氏とキスをしました。私のファーストキス貰ってくれてほんとに思い出ばっかりです

私の彼氏は私のことめっちゃ可愛いって言ってくれるし好きってほぼ毎日言ってくれてすっごく伝わります。高校は彼はサッカーがとても上手く県外に行くと聞きました。すっごく悲しいし不安です、

3月、ちょうど1年を迎えます。3月下旬なのでもしかしたらもう会えないかもしれません。そこで彼に思い出のアルバム作って渡そうと思うんですがいいと思いますか? 男子って貰ったら嬉しいですか??

補足男子側の意見聞きたいです!女子側も同じような事の人とかアルバム作った人とか教えてください!

閲覧数:
442
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

2018/11/1902:10:08

私も付き合ってた時にアルバムとかお手紙とか結構渡したことあります!
私の場合は遠距離ってこともあったので、会えないから少しの思い出かもしれないけど忘れないで欲しい!ってゆって渡したらすごく長く続いて幸せでした。

実際とても喜んでくれたのでアルバムとかはいいと思います!可愛くデコレーションして手間をかけるとより一層愛が深まるような気がします笑

一緒にリストバンドとかあげてもものも残っていいかもしれないですね✨
これからもお幸せに♡

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 00:20:40

私も遠距離恋愛になるので実体験のある方のお話はとても参考になりました 彼を幸せな気持ちにして送り出したいので頑張ります!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/11/1922:39:59

思い出になるし、もらって嬉しいと思いますよ。
これからも、お幸せに

mot********さん

2018/11/1902:15:46

貰ったらすごくうれしいよ、ますます君のことを好きになるでしょう

aka********さん

2018/11/1823:55:33

僕もサッカーしている友達がいて県外に行った人もいます。アルバムをあげるのは良い案だと思います。ありきたりですが今までの事を綴ったりして写真を貼ったりするのが良いと思います。後は高校でもサッカーを頑張れと言うメッセージも添えて。1年に1回ぐらいしか会えない人もいるので嬉しいと思いますよ。

eir********さん

2018/11/1823:53:44

嬉しいですね
もし別れたとしても将来成人式などで会う時に思い出話しにもなりますよ

you********さん

2018/11/1823:47:05

好きな人から貰えるものはなんでも嬉しいもんよ!
それに、アルバムとかだと疲れた時に思い出に浸れるしね