ここから本文です

クールスカルプティング(ゼルティック、脂肪冷却)を大手美容外科で受けました。

rik********さん

2018/11/1823:53:39

クールスカルプティング(ゼルティック、脂肪冷却)を大手美容外科で受けました。

お腹、あご
よく、機械を外した直後、吸引部分を触るとバターの様に固まり、触るとシャーベット状にシャリシャリすると、ブログなどで見かけますが一度もシャリシャリ感を味わったことがありません。まだ1カ月経ってないので効果の判断も微妙な時期ですが、二つの美容外科でやっても脂肪が固まった感触もシャリシャリ感じないのでこんなものでしょうか?
看護師さんに聞いても、場所によりますね…みたいな回答でした。体験された方のご意見お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noj********さん

2018/11/1913:12:35

私は腰、背中、外ももを吸引、パット式のもので二の腕と内ももを行いましたが、どこもシャーベット状にシャリシャリした感じはありませんでした(笑)
「寒い冬に露出して出ちゃって肌が冷たくなっている状態」の酷いバージョンって感じです。

効果の違いが知りたかったので、エステでも美容外科でも施術を受けました。

「シャリシャリに…」という表現はテレビや口コミでの見栄えを考えて誇張しているのでは?と思っています。

かといって、全く効果がなかったか?と問われると、少なくとも医療機関で行った腰、背中、外ももは効果を実感しています。
腿後ろの張り出しはだいぶスッキリしましたし、背中の肉は夫に「背中をブラシで強くこすっても揺れなくなった」と言われました。
腰肉も「減ったな」と自分で思っています。

もともと太めの体型ではないので運動や食事制限でのシェイプアップもなかなか難しく、気になる部位がピンポイントに減ったのは嬉しいです!
施術後1~2ヶ月くらいで「アレッ」と気づくみたいな感じだったので、質問者さんもそろそろ実感される頃かもしれないですね。効果あるといいですね!

• 質問者

rik********さん

2018/11/1920:47:42

早速ありがとうございます(^-^)
    大変詳しく教えていただき
    すごく分かりやすかったです。
    やはり、医療機関とエステは効果が違いましたか?
    私は脱毛で医療とエステの効果の圧倒的な違いを感じたので
    今回、医療機関にしました。
    効果が出るのが楽しみです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/23 23:28:05

詳しく教えてくださってありがとうございました(*^O^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる