ここから本文です

来月、バイトの男の先輩2人と同期の男子と4人で出かけます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1901:57:00

来月、バイトの男の先輩2人と同期の男子と4人で出かけます。

同期の男子が気になっています。

向こうには、好きな人がいるみたいなんですけど、その子は好きな人と、付き合えたらいいかなーってぐらいとしか思ってなくて、草食系男子です。

駅で集合なんですが、駅まで2人でいきます。

気になる男子とは、LINEもたまにしかしなくて、前に1度だけ家に入りました。

駅まで2人で行く時、手を繋いだら引かれますか?
女から手を繋ぐのはナシですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1922:12:46

アリです。
ついでに4人じゃなくて2人で遊びに行きたいねとでも言っておきましょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 02:01:43

勇気を出せたらゆってみます!ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/11/1923:30:52

いいんじゃないですか
男からしたら好みなら嬉しいですよ