ここから本文です

アルスラーン戦記についてでギーヴはともかくダリューンが娼婦館に行ってたと言う...

pin********さん

2018/11/1903:36:04

アルスラーン戦記についてでギーヴはともかくダリューンが娼婦館に行ってたと言うのは事実ですか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/11/2221:32:01

原作第2部の頭あたりに書いてあったと思う。「たまに妓館に行くけど定まった女はいない」とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/11/1903:37:39

原作にそういう記述があります。
ギランの滞在中だったか、他にもあったと思います。