ここから本文です

男はいつになったら女の全てを理解できるんだ? 誰か教えてくれ!

v8c********さん

2018/11/1905:01:46

男はいつになったら女の全てを理解できるんだ?
誰か教えてくれ!

閲覧数:
387
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/1909:14:59

おはようございます

無理です

人間 性別関係なく他人を全て理解するのは無理ですし…

秘すれば花…
男性に全部 見せちゃうような女性って 男性は魅力を感じられないと思いますが…
違いますでしょうか?^ ^

質問した人からのコメント

2018/11/19 22:35:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2018/11/1917:33:15

身体の構造が違う事は思考の何かが決定的に違うはずなので
理解出来ないのは明白。

未来永劫
謎なので惹かれ合う。そして傷つけあう。

それが男女だと受け容れると…
人間愛が生まれる気がするよ。

net********さん

2018/11/1917:29:14

mas********さん

2018/11/1917:24:40

知ってる俺は異端かも知れん。女性心理。

「女の何がわかるのよ」の恒例文句の裏を見極めてみ。痛々しい極まりないぞ

atm********さん

2018/11/1916:19:03

女の全てを理解できるって…あり得ない!男のすべてを知るなんてそれも絶対あり得ない。だから…素晴らしい。だから…惹かれるだから魅力!なんてすご~いっでしょう!解ったらつまんな~い。がっかりするでしょう。大して自分とそんなに変わらない。元は人間だから大したことないから…?分かんないままの方が良い。謎が有るなんて素晴らしい。謎があるから魅力になる。謎がないのはつまらない。女のすべてを誰かに教えてもらうなんて勿体ない。一生賭けて謎解きを楽しみなさい。

coc********さん

2018/11/1916:10:09

根本的に間違ってる

理解なんて出来るわけがない
逆も然り