ここから本文です

消費者相談センターへのクレームはどこに言えばいいのですか? 担当者がひどく...

ajm********さん

2018/11/1906:33:57

消費者相談センターへのクレームはどこに言えばいいのですか?

担当者がひどく対応が悪かった。

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/11/1907:25:02

担当者が酷かったら担当者を変える方もあります。

質問した人からのコメント

2018/11/26 06:24:07

ありがとう

「消費者相談センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptm********さん

2018/11/1913:52:25

そもそもあなたが自己中のクレーマーで
自分の意見が通らないから話が通じないグズヤローだったら誰でも一緒だよ?