ここから本文です

サイド幅2.5cmのブーメラン水着ってどう思いますか? 運動のために市民プールに通...

lov********さん

2018/11/1907:00:19

サイド幅2.5cmのブーメラン水着ってどう思いますか? 運動のために市民プールに通おうと思っていて、友達に相談したら、初心者は、ブーメランタイプの水着がいいと言われたので、ネットで探して買いました。よく分

からないまま購入した水着が2.5cmのサイド幅の水着でした。色は、紺色です。鏡の前で履いてみたら、かなりピチピチで際どい形でした。これを市民プールで履いていたら、注意するれますか? ちなみに、自分は、あんまり泳げません。

補足紺色でスクール水着と同じ色なので、学校でも使えるかなと思い、お尻のところに 学校名と名前を入れてもらいました。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/11/1913:41:03

>これを市民プールで履いていたら、注意するれますか?


大丈夫です・・注意するれません。

見られる事はあっても、退場をせまられる事は無いと思います。

  • 質問者

    lov********さん

    2018/11/1913:42:28

    誤字すいません笑、そうですかよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2018/11/2117:40:32

イマイチピンとこないですが、一度穿いたところの写真を載せてもらえると、回答しやすいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/11/1922:18:25

2.5cm幅のブーメラン、前時代的で古くさい感じがします。

ブーメランは今でも水球や高飛び込みで穿かれていて、それ自体に違和感は無いのですが、今風はサイドは6cmくらいが標準で、いちばん細いタイプでも4cmです。

市民プールで注意されることはありません。股間が隠れていて、竿や袋の部分が極端に透けていなければ問題ありません。