ここから本文です

婚活サイトの『マッチドットコム』ですが、いつまでも有料会員にならずに放置?し...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1908:18:17

婚活サイトの『マッチドットコム』ですが、いつまでも有料会員にならずに放置?していると、『〇〇市の会員もあなたに興味を持っています』みたいなメールが立て続けに届き、それらの詳細を見ようと思って有料会員に

なると、その類のメールは、もう1通も来なくなると思います。

これは、早く有料会員になってほしい!から、サイト側が仕組んでくる罠だと思うのですが、無料会員中にサイト側からくるメールって、全部偽物ですか?

私は、有料会員から無理会員になって4年ほどアクセスすらせず放置していて、この2年間ほどずっと無料会員のままで写真を替えたり、プロフィールをいじったりしています。

無料会員として再スタートした時には、すさまじい数の興味ありメールが来るようになり、中にはメッセージを含んだメールもありました。

それでも有料会員にならなかったので、サイト側も愛想をつかした?のか、そういったメールは月に3通程しか来なくなったのですが、中には本物のメールも含まれていた…のでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cherishさん

2018/11/2607:48:57

サクラからのメールがほとんどだと考えていいと思いますよ(;´д`)
本物もあったかもしれませんが、ご縁が無かったということです…。
更新頻度などを見て大量にメールを送るのはありがちです。
反応がなければ送るのも面倒になるので頻度は減ります。

しかし凄まじい数くるって…。
そこ、あんまりおすすめできません…(;´д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる