ここから本文です

みなさん、下町ロケット見てますか~。 ①財前部長かっこいいですよね。 ②藤間社...

邪神エリスさん

2018/11/1915:01:11

みなさん、下町ロケット見てますか~。
①財前部長かっこいいですよね。
②藤間社長、財前部長への言葉泣けますよね。

③ピコ太郎、最後のシーンで、「10億の技術か」とロケットエンジンを見てるシーン良いですよねー。
④財前部長の稲刈りシーン、カッコイイですよねー
⑤佃利菜のお尻、いいお尻ですよねー
⑥佃製作所の部長達、いいですよねー
どう思いますか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/11/1915:12:10

おっしゃる通りです。

あと、
悪役の皆さん、楽しそうですよねー

  • 質問者

    邪神エリスさん

    2018/11/1916:14:34

    悪役陣もいいですよねー。
    帝国重工の神田正輝
    悪徳弁護士の池畑慎之介
    ケーマシナリーの内場
    ダイダロスの古舘
    大森バルブの六角精児
    農林業組合のカス青年
    キーシンの甲本
    北堀企画のモロ
    極めつけは、ギヤゴーストの伊丹(尾上)
    さらにはギヤゴーストの新人技術者の氷室

    曲者はヤマタニの坪倉
    今後は、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ax0********さん

2018/11/1921:44:07

日テレ関係者も当然見てるらしく、18日のイッテQのイモトワールドツアーで

「最近トランスミッション開発に忙しいイモト」

ってテロップ入りでナレーションしてた。