ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

TDLのニューイヤーイヴパスポートが当たりました そこで行ったことのあるひとに聞...

wai********さん

2018/11/2617:00:04

TDLのニューイヤーイヴパスポートが当たりました
そこで行ったことのあるひとに聞きたいです
当日の駐車場の混み具合、出入りについて、界隈の交通渋滞のようす
電車は走っているかなど

また、持って行ったら便利な物や必需品、パーク内の情報(ショウやパレードの見どころなどなど)なんでもいいです。
情報ください
宜しくお願い致します

違反報告

回答

1〜1件/1件中

noi********さん

2018/11/2700:36:36

自動車で行ったことはないので駐車場の情報は分からないのですが、大丈夫、電車は走ってます!
TDRだけではなく初詣にお出掛けの一般の方も多々いるので各沿線一晩中走ってるんじゃないかな。

服装は完全防備がオススメです。
貼るカイロや貼らないカイロがあるといいですよ。
あそこは風が吹きっさらしで日が沈むと一気に気温が下がります。
最悪パークには防寒グッズはイヤほど売ってますので、そちらでお求めになるのもまた一興。
カイロも売ってたはず。
年末営業が新しくなってからは行ったことがないのですが、カウントダウンが終わったらどうするかを決めておいた方がいいです。
アトラクションを回るのか、それとも体を休めるのか…
ホテルを取っているなら問題ないですが、パークにいるならお店を決めてショーが終わった瞬間移動しないと店に入れなくなります(大行列で)
ただ、店で寝ているとキャストに声をかけられますので、お気をつけて…(ゲストが寝るために開けているわけではないため)

パレードを良い場所で見たいなら、オープンの前に並んで場所を確保しないと、開園1時間後に入園でも随分後方からの鑑賞になります。
私はカウントダウンの瞬間にあの場所にいるのが楽しかったので遠方からしか見たことがなく、あまり有益な情報でなく申し訳ないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる