ここから本文です

カルロスゴーンとミスタービーンって似てないですか??

om5********さん

2018/11/1918:04:12

カルロスゴーンとミスタービーンって似てないですか??

閲覧数:
498
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypp********さん

2018/11/1919:07:46

先ほどニュースでゴーンに逮捕状が出たとやってましたがやはりミスタービーンを連想してしまいました。

質問した人からのコメント

2018/11/22 21:58:15

回答ありがとうございます!

「カルロスゴーン ミスタービーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/11/1918:17:08

何を今さらですね。
そんなことは2000年にカルロス・ゴーンが日産自動車の代表取締役に就任した時から言われていたことです。

san********さん

2018/11/1918:07:06

違います。
ミスタービーンがカルロスゴーンに似ているのですよ!

sta********さん

2018/11/1918:06:12

ちょっと
似ているね(笑)