ここから本文です

センターラインが黄色線で信号待ちの車を、黄色線をハミ出すことなく真っ直ぐバイ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:51:03

センターラインが黄色線で信号待ちの車を、黄色線をハミ出すことなく真っ直ぐバイクで走るのは違反ですか?はみ出りゃ違反なのはわかるんですけど。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2018/11/1919:22:08

交差点とその手前『30m以内』は
追い越し禁止

黄色線を踏まなくても
ミラー 又はハンドルが
オーバーしたら アウト!

交差点とその手前『30m以内』は
追い越し禁止

黄色線を踏まなくても
ミラー 又はハンドルが
オーバーしたら アウト!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1922:39:54

    わかりやすい回答ありがとうございます!いやーオーバーしてねぇなぁ…今までゴールドだっただけになんかショックだわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/11/1918:59:21

追い越しでなければ違反ではありません。