ここから本文です

Windows7をリカバリーしたところインターネットが使用できません。無線の設定には...

no_********さん

2018/11/1918:53:42

Windows7をリカバリーしたところインターネットが使用できません。無線の設定には問題はありません。調べてアップデートも更新しました。サービスパック1は更新しました。
ie 11にアップデート

してないからでしょうか? アップデートするにはどうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/11/1919:05:26

Windows Updateエージェントを最新にする「スタンドアロンインストール」

{ https://www.ikt-s.com/howto-check-for-update-rollup/#VistaSP27SP13 }

先入れパッケージ3個・・・

KB3177467 Rollup事前必須パッケージ (公開日: 2016/10/10)

KB3125574 Rollup第一弾 (公開日:2016/05/16)

KB4462923 2018-10 Windows 7 向けセキュリティ マンスリー品質ロールアップ等を適用する・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2110:04:48

インターネットが使用できないのとIE11は関係ありません。タスクバーのネットワークアイコンを見ると!マークが出ていたりしていませんか?または「識別されないネットワーク」になっていませんか?IE11はWEBページを見るためのアプリケーションで、インターネットが使用できて初めて利用できます。

eno********さん

2018/11/2108:34:34

私も8月に7のリカバリしました。
規定のリカバリ終えて、そのままにしておいたら、勝手にアップデートが始まり、3時間ぐらいかかって完了しました。なんのつかえも無くスムースにいきました。
そこまでまったく自動でした。
7って、ほかって置けばアップデートするんじゃなったですか。(私素人)