ここから本文です

初恋いつですか!?w

アバター

ID非公開さん

2018/11/1918:56:58

初恋いつですか!?w

閲覧数:
306
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2018/11/2003:20:02

子供時代には同世代に興味が無かったので、17歳位の時、5歳歳上の人でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2220:24:24

yag********さん

2018/11/2123:53:57

ピッカピカの小学1年ー!

und********さん

2018/11/2118:28:26

pli********さん

2018/11/2115:30:08

15歳で処女喪失…

sas********さん

2018/11/2100:13:16

幼稚園児の時、好きだった子を追いかけ回してた記憶があります。年賀状来たときめっちゃうれしかったなあぁ。。。