ここから本文です

しゃぶしゃぶの、一般的な肉以外の材料は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1919:14:01

しゃぶしゃぶの、一般的な肉以外の材料は何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/11/1920:21:42

☆こんばんわぁ☆
*ぶり
*ウィンナー
*つみれ団子
*豆腐
*糸こん
*小松菜
*水菜
*レタス

余っただし汁で次の日スープを作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2018/11/1919:25:03

ブリ、カニ、タコ。