ここから本文です

女性に聞きたい。旦那が3P(女性二人、男1一人でセックス)させて欲しいと言われ...

mak********さん

2018/11/1919:35:00

女性に聞きたい。旦那が3P(女性二人、男1一人でセックス)させて欲しいと言われたらやりますか?出来ないという答えはなし、もし出来るとしたらどんな注文をつけますか?

また相手の女性はどんな感じなら許せますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxg********さん

2018/11/2321:58:07

ママ友三人にも聞いてみました。

仲の良い3人だからかもしれませんが意外と答えはほぼ同じでした。

まず相手の女性は、誰でもいいわけではないという話で一致しました 。

そして 自分よりも 色々な意味でダサい女性は嫌だという意見で一致しました。

そしてフィニッシュをするなら自分でいって欲しいと いうところも 一致しました 。

そして3人でプレイをしてる時には 7対3で相手の女性にサービスしてもいいけれどもそのサービスしたのと同じ以上のサービスを今度は二人の時に 自分にやり返すという条件も 話し合いの結果一致しました。

細かい事はまだありましたがざっとそんな感じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる