ここから本文です

takaさんへ 1.本日のニュースウオッチ9の桑子真帆アナウンサーは金色の柄物...

dan********さん

2018/11/1921:34:53

takaさんへ


1.本日のニュースウオッチ9の桑子真帆アナウンサーは金色の柄物のシャツの衣装が素敵ですか?

2.本日の桑子真帆アナウンサーのアナウンスは如何ですか(100点満点でお願いします)?

3.相談したいことがあります。

僕が習っている学校の先生(仮に『A先生』と言います)なんですが、その先生は論敵の先生(仮に『B先生』と言います)の考え方がおかしいといって、1回の授業(90分)で大体10分程度、今日の授業なんか1時間以上もB先生の悪口や非難をし続け、偶に僕を含めて学生に意見を求めるのですが、どうやって相手にしたらいいのでしょうか。

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/1921:41:32

1. 金色の柄物のシャツが素敵ですね!
2. 89点
3. 何の学校かは分かりませんがハイと言って聞き流しておけば良いのでは。
世の中にはそんな人もいますから。

1. 金色の柄物のシャツが素敵ですね!
2. 89点
3....

質問した人からのコメント

2018/11/19 22:58:51

今日はゴーン会長が逮捕されたりといろいろありましたが、桑子さんはいつもの調子でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pd4********さん

2018/11/1921:35:25

自分宛かと思った