ここから本文です

24歳期間工です。トヨタの期間従業員として工場で働いております。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1921:59:57

24歳期間工です。トヨタの期間従業員として工場で働いております。

来年契約満了で正社員として就職したいのですが正直どうやって仕事を探すのが正解なのかわかりません。
週二回休みがあって贅沢しなくてもいいから普通に結婚して子供も普通に養っていける安定した仕事がしたいです。。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2018/11/2016:30:36

今月に満了します。
就職支援で、リフト免許取得したあと、大型免許持ってるからトラック乗ろうかと思ってます。
18ヵ月以上勤務の満了者は就職支援で、リフトかガス溶接の資格講習受けれますから
それ受講する事はオススメします。リフトの方がいいと思います
リフトがあれば選択の幅広がりますからね。
年休あるなら年休の日とか、満了しても90日は失業保険出るんでその間に探すしか無いです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 の求人情報(27,287件)

いすゞ自動車製造の期間工
  • いすゞ自動車株式会社 栃木工場
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 栃木県栃木市大平町伯仲
求人ジャーナルネット
寮付き/自動車製造/期間工/NISSAN
  • 株式会社グランド
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 福島県
住み込み求人ナビ
ハイエース製造の期間工
  • 株式会社イーグルスタッフ
  • 正社員 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町
株式会社イーグルスタッフ
高収入ゲットのチャンス 日産自動車(株)期間工のおしごと
  • (株)ユース 宇都宮支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,560円
  • 栃木県上三川町上三川(大字)
求人アスコム
準夜勤 半導体製造装置の組立期間工
  • 株式会社小林機械 宮城事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 宮城県加美町雁原(字)
株式会社小林機械 宮城事業所
製造(組立・加工) <昼勤・夜勤選べます>自動車部品の...
  • 株式会社パワーシフト 京都本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 三重県伊賀市
はたらこねっと
自動車の製造 日産自動車の期間工募集 寮費・光熱費無料
  • 株式会社ユース 宇都宮支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県
マイナビバイト
【キズがないかをチェックする検査作業】期間工のお仕事寮...
  • 株式会社ニッコー
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 三重県
シゴトクラシ.com
[紹]期間工 2月入社特典総額60万あり 日産自動車九州で直...
  • Man to Man株式会社 北九州オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,430円
  • 福岡県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
みどりの駅徒歩15分《寮無料・月収29万円・期間工》クボタ...
  • 株式会社クボタ 筑波工場
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 茨城県土浦市
ジョブハウス工場

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2018/11/1922:40:20

たとえば自動車の生産工場はいかがですか?

dan********さん

2018/11/1922:04:00

わりと高望みなのね