ここから本文です

クリスマスにあるすとめもについてです。 すとめものチケット料金が大手歌い手...

mal********さん

2018/11/1922:30:26

クリスマスにあるすとめもについてです。

すとめものチケット料金が大手歌い手さんの浦島坂田船やそらる、まふまふより高いと思ったんですけど気のせいですかね
すとぷりにしては料金が高い

と思います
リスナーさんはどう思いますか?
私は参戦できませんが

追記
私はすとぷりが嫌いで言ってる訳ではないです

まふまふ,浦島坂田船,ぷり,大手歌い手,リスナー,After The Rain,歌い手

閲覧数:
377
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/11/1923:47:18

一、まふらーとしての意見ですが。
そりゃあほかの歌い手さんよりは若干高いですね。
でもこの会場でライブ等をする他のアーティストさんと比べると普通だと思いますよ。
第一に例を出すと、After the Rainはもう売れていてお金もあるのでギリギリまでチケットを安くし、自分たちで負担するだけのお金を持っているんです。
すとぷりさんは上記の歌い手さんより駆け出しで知名度も上の方々に比べるとまだ、あまりないと思います。
まだ負担できるほど売れていない駆け出しだから普通の値段でチケットを売るんです。
あくまで高くはないです、普通です。大手さんが負担してるから安いだけです。
だからまふくんも普段ギリギリまてライブチケットの値段を安く交渉してるみたいです。
これはまふまふさんがキャスなどでも言っています。
また、すとぷりみたいにメンバーが多いとAfter the Rainとチケットの額を同じにしたらメンバーへの負担が多いと思います。衣装から何から他の歌い手さんよりも多く、かかるわけですから。

長くてすみません。私はすとぷりもAfter the Rainも好きなので比べる必要は無いと思いますが、ファンの数にも差があり、すとぷりが若干叩かれてるのを見て私のような目線の意見もみなさんが考えてくだされば嬉しいです。
不快に思った方はごめんなさい。

質問した人からのコメント

2018/11/21 21:30:44

詳しくありがとうございます!
ベストアンサーに選ばさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2018/11/1923:21:51

ここの界隈が低すぎるだけで他界隈ではこの値段普通ですよ
この値段を払っても行きたい会いたいって人だけ行けばいいと思いますので、

ose********さん

2018/11/1923:11:14

メンバーの数でチケット料金高くなるわけではないと思います 浦島坂田船よりATRの方が実際高いですし、だから高いとわたしは思いますね

kuroさん

2018/11/1923:04:12

正直全然普通だと思います。メンバーも多いし。

vyl********さん

編集あり2018/11/1923:15:24

他の歌い手さんと比べると高いですが高いって言っても500円とか1000円しか変わらないし他の界隈もみると普通に高くないしメンバー6人で6000円って1人1000円で顔も見れて歌も聞けてって安いくらいかなって思ってます

npi********さん

2018/11/1922:55:49

私は正直安いと思いました。
最近歌い手界隈にきたので、歌い手界隈では高いということに驚きました^^;