ここから本文です

高2女子です!恋愛相談です!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1922:53:32

高2女子です!恋愛相談です!

私には今、同じ学年で好きな人がいます。一目惚れです。

彼とはクラスが全然違いますが、先日勇気を出して
LINEを追加し、お話しました。
彼の事は、下の名前+くん で呼んでいます。
この呼び方で呼んでいる女子は、恐らく私だけだと思います。

そして、ふたりきりで勉強も教えて貰えました。
彼は頭が良くて、結構色んな人に教えています。

廊下ですれ違ったら「こんにちは~」とか、必ず挨拶するようにしてます。彼も挨拶を返してくれてます。

他にできることと言ったら、なんでしょうか、、?
あまりガツガツいくのも引かれちゃいますかね?
好きな人に好きになってもらうには何をしたらよいですか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt4********さん

2018/11/2000:13:44

とりあえず、LINEをたくさんして2人で遊びに行けるほどの仲になることが大切だと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/11/1922:57:57

彼を誉めてみるとか

ガツガツじゃなくて、好感持たれてるなぁと思わせるくらいがもう少し距離が縮まりそうです。