ここから本文です

カメラのキタムラの買取について教えてください。 デジカメを新しくしたので古い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1923:05:13

カメラのキタムラの買取について教えてください。
デジカメを新しくしたので古いのを処分したいのですがカメラのキタムラで買取があるようなので出してみようと思っています。
その際に1台は

カメラ本体のみ、もう1台は本体+充電器のみしかありません。
それだけでも買取はしてもらえるものなのでしょうか?
古いものなのでそんなに高くは売れないと思うのでどうせ処分するなら程度で金額はあまり気にしません。

買取に出した事がある方がいらっしゃったらどんな流れになるのか教えてください。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/11/2004:20:15

一般的に「カメラ本体のみ」には標準付属電池とその充電器はセットだから、つまり何があって何がないってこと?それを店が買い取ったとして、それだけで撮影できるの?できないの?

買い取りの「流れ」は公式サイトにも載せてある通りだから、それを読んでもまだ分からないなら、分からない部分を具体的に訊こうか。全文コピペを望んでるなら「ページが見られないから転載をお願いします」でOK。ページには「転載や転用お断り」と大抵は書かれてるけど。

「[機種名] 買い取り」でググれば平均的な査定額はすぐに見られるし、それが無いと撮影自体ができないという必須品が欠けてるなら、その不足分を新品で買った場合にいくらかを調べて減額すればまた目安が分かる。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/2007:13:36

回答ありがとうございます。
    言葉足らずですみません。
    箱や説明書がないのですがそれがなくても大丈夫かを確認したかったです。

中古で売るのかわかりませんが中古のページを見ると箱などもセットで売ってるようだったので。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 20:40:51

詳しくありがとうございました。
あんまり詳しくないので的外れな質問ですみません。
今度持っていってみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる