ここから本文です

脈なしでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2000:49:36

脈なしでしょうか?

他クラスの男子に一目惚れしました。
友達の協力のおかげでLINEを手に入れて、
「話してみたかったの!仲良くしてくれると嬉しい!よろしく!」と言ったら「おっけー」とだけ返ってきました。
完全に脈なしでしょうか?
もし脈なしだとしても諦めたくありません。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/11/2000:55:42

まずは返ってきただけでも良かったと思えばいいんじゃないでしょうか。

相手も あまり話したことない子?だったから戸惑ったのでは?
まだまだLINEは始まったばかり。これから話題を広げたりしてみて、頑張って下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2000:57:45

    そうですよね!ポジティブに考えてみます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

編集あり2018/11/2005:16:01

LINEの返信がきただけでも良いかと思います。

普通にそのような返信をする人をいると思いますし、今後続けていくこが重要かと思います。

aat********さん

2018/11/2000:53:48

その文面だけでは判断できませんが、これからの会話次第で変わってくると思います。
がんばってください!

fvq********さん

2018/11/2000:53:35

せっかくLINEゲットしたならLINEしなよw
まだ返事だけだしそれだけじゃなんも判断しなくていいと思う