ここから本文です

片思いの彼とLINE電話するには?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2001:37:16

片思いの彼とLINE電話するには?

急に、「電話したい」なんて私には言えません…

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/11/2006:16:09

かけて出る前に切ってLINEで返事きたら
やっぱ恥ずかしいから切っちゃった。
の相手の反応でかけなおすか、あっちからかけてくるか

俺は気づかないことが多いので、
あとで"時間作って"かけなおすから何時くらいがあいてる?
時間を割いて、あなたのための時間作りますっていうささやかなフォローいれてますね。
だからかける側にしたら
最初から話題なんかなくても
ちょっとだけ話したいことがあるから何時くらいから暇か教えてほしいな-
みたいにやんわりトークに織り交ぜれば入れればいんじゃないですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/24 00:03:11

アンサーありがとうございます
分かりやすいアドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/11/2006:55:11

そしたら直接会話はムリってことですか?

それがムリなら恋人にはなれないです。

恋人になるには、イチャイチャと一晩中でも喋りまくりますからね