妻が朝から出かけて、

妻が朝から出かけて、 結構帰りが遅い時があります。 もちろん信頼しているので、ほとんど安心ですが、 心配になります。 かといって妻に何かやらせる訳にも 行きません。 どうすれば良いのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何について心配なのでしょうか。

その他の回答(5件)

0

普通にどこ行ってたの?って聞けばいいのでは? もちろん、あまり深く詮索しすぎるのも良くないのですが、いつもと帰り時間が遅かったら心配するのは普通だと思います。 別に浮気を疑うとかそういうつもりじゃなくて、単純に気になるから質問するぐらいすればいいと思いますよ。

まあ一応聞く時はありますが、大抵は親友や知人と 遊びに行っただけですね。 もちろん本気で愛し合っている夫婦なので浮気は無いですよ。 やっぱり心配になりますよね・・・・分かります。 ほんとパニックになりますよね。