ここから本文です

高校2年生の女子です。私はLINEで仲良くなった異性の男子と最初らへんは既読とかも...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2006:51:58

高校2年生の女子です。私はLINEで仲良くなった異性の男子と最初らへんは既読とかもすぐついていい感じで楽しいのに、慣れてくるといつも男子にLINEまくったりされて飽きられてる?ってかんじです。

どうすれば慣れてもずっと飽きられる?ことがなくなるんでしょう。毎回それで気になる男子とかにそんなことされてつらいです。

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/11/2007:00:57

あなたの第一印象ってどんな感じですか?
優しい感じ??
だとするとあなたに近づいてくる男子は俺のこと好きなんでしょ?って確認したい人かと思います。
そうなるとあなたが自分のこと好きそうだなって確認したらもう飽きられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2018/11/2220:34:57

やり取りの回数を増やさない、少しじらすくらいがいいと思います。慣れても飽きられないってすごく難しくて中年になっても老人になってもそんなテクニックを持っていない人の方が多くすぐに身に付くものではありません。

shi********さん

2018/11/2218:49:01

どのくらいの期間でそうなってしまうのでしょう
最初は仲良くなりはじめなのでよっぽどでない限り互いに続くと思います
貴女が好意があるのであればラインもそこそこに会う約束なり取りつけてカジュアルに遊びに行くなどのアプローチをしてみてはいかがですか?
ラインは確かに便利ですがずっとやっていると誰でも飽きます
マンネリ続けていると返信が億劫にもなりますし、相手の行動によっては(バイト等忙しい時)返信に疲れてきたりもすると思います。
ただのライン友達で終わらせたくないのであればラインだけに頼らず変化を与えないと男は面倒くさがりなので続きませんよ

ari********さん

2018/11/2018:01:52

顔が可愛けりゃ男子はライン続ける

pin********さん

2018/11/2013:06:22

ラインすぐに返信したりしてませんか?
なかなか返信来ない方があれ?まだ返事こないの?って男はきになったりしてます。すぐに来ると安心して適当な返事になったりします。がヒントです。
あなたのキャラや容姿がわからないのでここまでしかわかりません。