ここから本文です

懲役4年、罰金400万円(求刑懲役5年、罰金500万円)を言い渡たされた場合。とりあ...

キム スンジャさん

2018/11/2011:30:50

懲役4年、罰金400万円(求刑懲役5年、罰金500万円)を言い渡たされた場合。とりあえず金払えば 刑務所行かなくていいんでしょ?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/11/2011:40:26

併科ならば、両方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラスターさん

2018/11/2011:39:58

これは刑務所でしょ❓

nag********さん

2018/11/2011:38:55

懲役は懲役。罰金は罰金です。懲役刑を4年務めて罰金は支払いすればそれで終わり支払え無ければ労役務める事になります。