ここから本文です

年金、64000円で、やって行けますか? 食費が、3万円として、残りの、34...

yak********さん

2018/11/2011:47:23

年金、64000円で、やって行けますか?
食費が、3万円として、残りの、34000円で、
電気代、ガソリン代、インターネットも、接続代とか、
かかるのでしょうか?

携帯は、使いません。

*教えて下さい。

補足年金が、64000円として、

食費・・・3万円
電気代・・・5000円位
ガソリン代・・・5000円位
インターネット・・・数千円位?
携帯電話・・・使いません
家賃・・・いりません
水道代・・・タダ
車の税金・・・3000円?
車検・・・4000円?
(車の税金は、年36000円、車検は、この前、93000円位だった様な・・)
電話代・・・わかりません、固定です。
固定資産税・・・わかりません、家は、60坪くらいの、大きさです。

*他に、何が、かかるでしょうか?
こんな、感じです。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2018/11/2012:01:22

今の時代、インターネットなど必要ないですよね?
パソコンはワイファイで繋げます、ソフトバンクのAIRを買えば月々のインターネットの代金は不要になりますし、食費は月1万円でも足ります。
タバコでも、やり方ひとつで月に1カートンで済みます。
そこはアタマの使い用かと存じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/11/2014:20:30

生活保護は?

koa********さん

2018/11/2011:54:48

無人島行って、自給自足の生活すればイケる・・・・。