ここから本文です

ヨガって女性がやるイメージがありますが男性がヨガをやるということはあまりない...

mit********さん

2018/11/2011:56:14

ヨガって女性がやるイメージがありますが男性がヨガをやるということはあまりないのでしょうか?

補足ヨガをやる人はなぜ女性が多いのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/11/2013:48:23

自身が通ってるジムではプログラムの一つとしてヨガもありますが参加者の比率は女性7:男性3位で女性の方が多いですが男性もしますよ。

ただヨガ教室などヨガ専門となればもっと女性の比率多くなるのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/11/25 12:45:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2018/11/2119:40:14

私は過去15年間、毎週ヨガ教室へ通いましたよ。

本人にヤル気があれば、女性などの性別は意識しなく成ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/11/2012:27:07

うちのスタジオは男性多いし、定期的に開催されるワークショップの先生はだいたい男性です

oh_********さん

2018/11/2011:58:52

そもそもヨガスタジオが女性限定のところが多く、男性の場合、やりたくてもやれないという状態かと思います。

mom********さん

2018/11/2011:56:47

そんな事ないと思いますよ。