ここから本文です

リプニツカヤは絶世の美女と言われていたぐらい10代の頃は綺麗だったのに成長し...

kar********さん

2018/11/2012:40:36

リプニツカヤは絶世の美女と言われていたぐらい10代の頃は綺麗だったのに成長した姿は普通になっていて驚きました
ふつーですよね?

絶世,リプニツカヤ,美女,ザギトワ,ラジオノワ,メドベ,ロシア

閲覧数:
1,287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpu********さん

2018/11/2020:24:23

こんばんは。

皆さんおっしゃる通り、彼女は絶世の美女というより、陰のある
幼気な少女、という雰囲気でしたね。あんまり笑顔もなかったし
(羽生君と踊っているときだけ満面の笑顔でした。嘘がつけない
子だねーと思ったものです。)
今は、幸せそうなお顔をされていて、安心しました。

それにしても織田君は得なキャラですね。こんなことしようとも
全然嫌味がない。そして、お顔が小さい!
実は足も長いんですよね。織田君。。。上背はないけど、スタイル
だけで言うと羽生君に引けを取らないんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リプニツカヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2018/11/2100:27:45

言われてない。幼いから可愛いだけなのは誰でもわかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/11/2018:13:42

リプニー、絶世の美女って言われてましたっけ??どこで??
かわいいとは思ったけど、絶世の美女って言われてるの聞いたこともないし、思ったこともないけど。

だいたい14~5の子には使わない言葉だと思うけど。

yuk********さん

2018/11/2015:27:05

むちゃくちゃ可愛いと思います

pit********さん

2018/11/2015:16:22

ロシアでは絶世の美女は、女子シングルではなくアイスダンスに異動させられると聞いたような。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意