ID非公開

2018/11/20 13:35

22回答

国家公務員一般職高卒で最終合格をしたのですが、官庁訪問に行ったところ内定を貰えませんでした。

公務員試験2,328閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

結果が出てからで良いです。 国家公務員一般職高卒の場合は、官庁訪問に行かなくても来年の3月までは相手側から「うちに来ませんか?」という打診が来る事が多く、もし市や県がダメな時の保険にもなります。