ID非公開

2018/11/20 15:52

88回答

京都・大阪旅行のホテル

京都・大阪旅行のホテル 閲覧ありがとうございます。 京都大阪に3泊4日で旅行に行く予定です。 そこで、ホテルを3泊同じ場所に取るか、 京都2泊、大阪1泊などにするか悩んでいます。 よく旅行に行く方など、おススメや経験上の事などぜひ教え下さい。 悩んでいるポイントとしては、 ・USJや大阪食べきなどで疲れた後に、京都のホテルに戻るのは大変じゃないか(近いホテルの方が良いのでは) ・終電の問題などもある ・交通費がかかる? ・でも荷物を持って移動するのが面倒 ・ホテルの予約やチェックインチェックアウトなどが面倒、時間かかる ・安く済ませたい などです。 どっちを取るか、という所だと思いますが悩んでいるので、 みなさんが旅行する時はどのようなしているのかなど知りたいです。 旅行の詳細としては、 3泊4日 夜行バスで首都圏から 京都→大阪の予定 京都2日間 USJ1日 最後の半日で大阪食べ歩きと観光 大阪からバスで帰る という予定です。 よろしくお願いします。

観光地、行楽地 | ホテル、旅館125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大阪なんば24時間営業・天然温泉・サウナ・岩盤浴・カプセルホテル ... http://www.spadio.net/ スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間 http://www.spaworld.co.jp/ グランサイバーカフェ バグースなんば道頓堀店詳細|BAGUS公式サイト ... https://www.bagus-99.com/shops/gcc_nanba_doutonbori/ ホテル菊栄 大阪市 - Hotel Choices in Osaka http://kikuei.besthotelsosaka.com/ja/ ホテル関西 https://www.hotel-kansai.co.jp/ 【公式】アパホテル(アパ直なら最安値)新都市型ホテル|ビジネスホテル https://www.apahotel.com/ https://www.apahotel.com/page.jsp?id=94224&version=ja_jp#hotel_osak...

その他の回答(7件)

0

関西空港がLCCを受け入れるようになってから、大阪市内のホテルは客室稼働率が相当上がりました。値段も。 京都も似たような傾向です。 京都大阪ということならば、 茨木や高槻に宿を取ってはどうかな?と思います。 市内よりも安いです。 大阪市内からも京都市内へもそこまで時間はかかりません。

0

いつ頃のことか知らないが、京都2泊大阪1泊。但し、京都の宿は早く確保しないと困ることになるよ・・・・