ここから本文です

慶應SFCを馬鹿にする人ってジーマーチ辺りの学生が多いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2018:07:56

慶應SFCを馬鹿にする人ってジーマーチ辺りの学生が多いと思いませんか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqn********さん

2018/11/2603:17:32

そういうのもあると思います。
馬鹿にする人が悪いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmp********さん

2018/11/2022:57:02

SFCをバカにしてる人に入試問題を解かせてみましょう
ろくに解けませんよ笑笑

sp8********さん

2018/11/2021:33:41

まぁSFCは慶応じゃないですからね。他大もそうだけど学内から嫌われてるでしょ。

bnr********さん

2018/11/2020:07:43

SFCを受験したら、受験番号と名前しか書けない人がSFCをバカにしているのが笑えます。

mei********さん

2018/11/2018:12:07

そうではありません。慶應SFC以外の学生の多くが馬鹿にしています。