ここから本文です

Excel VBAについて質問です。 初心者なのでよろしくお願いします。 sheet1(空...

sae********さん

2018/11/2021:16:42

Excel VBAについて質問です。
初心者なのでよろしくお願いします。

sheet1(空シート)のA列とB列にsheet2、sheet3、sheet4の各A列とB列をコピーして、
マスターシートを作る方法を教えてく

ださい

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/11/2107:33:25

シートの並びが、左端からSheet1、Sheet2・・・と並んでいるならの一例です。

Sub Sample()
Dim i As Integer, EndRow As Long, j As Long
j = 1
For i = 2 To 4
With Worksheets(i)
EndRow = .Range("A" & Rows.Count).End(xlUp).Row
.Range("A1:B" & EndRow).Copy Worksheets(1).Cells(j, 1)
j = j + EndRow
End With
Next i
End Sub

質問した人からのコメント

2018/11/21 13:00:04

ありがとうございました。
解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyb********さん

2018/11/2106:42:08

マクロの自動記録で簡単に出来るので試してみると良いです。