ここから本文です

ジャグラーは完全確率だと知っていますが それにしてもほんとに常に140分の1で ...

luv********さん

2018/11/2021:18:02

ジャグラーは完全確率だと知っていますが
それにしてもほんとに常に140分の1で
回っているのかと考えさせられるとき
があります。


完全確率なのに
連チャンしたらハマる感じがします


ハマる時は誰が打ってもハマるし。

私が考えたのは
連チャンして確率が70分の1に
なっても結局は150分の1に
戻るようにハマりやすくなる
仕組みになっているのではないかと
思ったのですがそうですよね?

閲覧数:
386
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/2102:34:50

毎回、レバON時に一定の抽選してる??
違うって!そりゃ、メーカー発表なだけであり、実際にジャグラー打ってりゃ、そんなことくらい分かるでしょ。


完全に独立した抽選と言うもであれば。。。
甘デジ(1/99)でも、1000回(10倍)ハマリなんて、それなり見かけますよね?

じゃ、ジャグラーの設定6で2000回のハマリをくらいますか?ってこと。

ちゃんちゃら、おかしいわ。


ジャグラーはね、グラフが大事!
設定6は、典型的なグラフを描くから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

島耕作員さん

2018/11/2615:55:56

ぎゃはは

おまえの「考え」なんてどうでもいいわwww

そう「考え」ますwww

まあがんばれよ

mak********さん

2018/11/2520:31:02

ある程度蓮チャンしたとき
誰もが、「そろそろ終わるだろうな」「そろそろハマルんだろうな」
と思うことでしょう が、しかし その思う気持ちこそが 念となって
現実に起こってしまうのです それが念の力です

マルオさん

2018/11/2110:44:02

そう 思うのなら

合算 1/70 とかの時

で やめれば いいだけじゃん

そう 思うのなら

aya********さん

2018/11/2110:02:01

ジャグラーはモード移行方式で、ボーナス終了後に移行抽選が行われます。
そのモードの数55個。

55個のモードに対してBIG偏向REG偏向バランスの3つのモードと
更にハイ・ミドル・ロウの3つのモードに分かれます。

で、どのモードに移行したかどうかは、次の当たりが来ないとわからない・・・
という、後付け理論でいくらでもメチャクチャな推測が出来る方式を採用している


ということでどうでしょう。


確率なんて、頭で考えたり短期の体感で感じようというのが、無理。
そりゃー50と250の差は体感でもわかるよ。

でもねぇ、1/50と1/45の差とか1/50なのに100はまっておかしいとか、そういうのは理論では無いからね。

mil********さん

2018/11/2023:17:41

そのとお〜り!(笑)

ってか完全確率って何?

長い目でみたらその設定の確率に近づく
ってのが完全確率というならそうだろうけど、その瞬間瞬間過去の履歴に関係なくいつどんなときも常に公正で一定の確率で抽選しているってのが完全確率というならそれは違う