ここから本文です

日産や三菱自動車の株が下がる可能性はありますか??

om5********さん

2018/11/2022:15:41

日産や三菱自動車の株が下がる可能性はありますか??

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/11/2023:23:12

今日で下げ終了かと、ルノー調べたら、今日も昨日の半分は下落模様。
明日も今日の半分は下落が確率的には高そうで、900円の攻防か。

しかし、トップが逮捕とはいえ、会社ぐるみではなく、個人の過少申告
でしかないので、騒ぎ過ぎと思うし、1カ月でほぼ元通りになると思う。

年収19億は、日産の利益4576億の0.4%にもあたり、この人が退職で
収支が改善するし、経営ノウハウは、もう教わる事もないだろう。

質問した人からのコメント

2018/11/25 15:07:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/11/2121:37:19

可能性はあります

nek********さん

2018/11/2023:59:31

可能性じゃなくて現実。

http://mainichi.jp/articles/20181121/k00/00m/020/081000c

自分で検索ぐらいできるだろ?

osi********さん

2018/11/2023:38:46

会社が捜査協力し、司法取引に応じているので、会社的には良かったのかもしれません。

ただ、悪材料が出た時は、芋づる式に悪材料が出たり、同業種の悪材料が出たりするので、見守る必要がありますよ。


昔の旭化成やアジアパイルのように…。