ここから本文です

偏頭痛持ち辛すぎて、薬飲んでも治らなかったりします。どうしてでしょうか?すご...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2023:58:26

偏頭痛持ち辛すぎて、薬飲んでも治らなかったりします。どうしてでしょうか?すごくいたくて、波を打つ感じです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1********さん

2018/11/2113:45:09

しっかり食べて寝る
外の空気を吸う
首、肩をほぐす
頭を軽くマッサージする
冷えピタを使う
水分をこまめにとる
深呼吸する
など是非参考までに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/2109:51:18

こういうのっていつも思うのですが、効かないのはわかりますがなんで薬の名前をかかないんでしょうか?!

市販薬・病院の薬でも違うし具体的な名前がわからないと対応のしようがないんですが・・・