ここから本文です

東京喰種:reで金木はセックスしてなんで泣いてたのですか? 董香が痛くて泣くのは...

uza********さん

2018/11/2100:25:54

東京喰種:reで金木はセックスしてなんで泣いてたのですか?
董香が痛くて泣くのは分かるけど←ゲス

補足原作の痛がる顔をカットしたせいで董香が非処女とか言われててカワイソス

東京喰種,金木,ゲス,董香,処女膜,嬉し泣き,リゼ

閲覧数:
3,045
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2018/11/2118:32:08

始めてできたことへのうれし泣きだと思います。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/2122:53:25

色々な感情が込み上げてきて泣いたんじゃないですか。
愛に飢えた少年時代を過ごしてきましたし、温かくて満たされて嬉しくなったとか。
急展開過ぎて私は原作読んだとき「はぁ!?( ゚Д゚)」となりました(笑)
てっきり母親に似たリゼとくっつくとか思ってたので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/11/2106:06:49

めっちゃ処女膜硬いし
破っても破っても再生してきて
チンコもげそうになるからだと思います。

aka********さん

2018/11/2100:36:44

男として嬉し泣き。

風俗にいってる男は嫉妬