ここから本文です

DSD、無圧縮の音楽ファイルはエントリーDAPの少ない容量(16GB)だと実用的ではな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2101:35:18

DSD、無圧縮の音楽ファイルはエントリーDAPの少ない容量(16GB)だと実用的ではないですよね?やはり可逆圧縮や不可逆圧縮が主役になってくるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2018/11/2109:43:04

つまり容量の少いプレーヤーは大容量を擁するDSDやPCMに向けて作られて無いと言うことです。
なのでビットレートの低い圧縮ファイルで聴くように作られていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 18:13:18

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/11/2102:42:12

16GB なら ロスレス (可逆圧縮) が限界だろうね。
microSD でストレージ容量を増設出来ない機種かな?