ここから本文です

僕には好きな女子がいます。その女子は、僕がその好きな女子と会話してる最中にビ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2101:44:56

僕には好きな女子がいます。その女子は、僕がその好きな女子と会話してる最中にビンタしてきて笑ってきます。他にも、僕がぼーっとしてる時もいきなりビンタしてきます。その女子がビンタする相手は、僕だけで他の男

子にはビンタしてません。
何故でしょうか?僕は嫌われてるのでしょうか?その女子になぜビンタするのって聞いてみたところ、知らない間にしてると言ってました。これは、どうゆうことなんでしょうか?ただ、僕の反応が面白いだけでしょうか?

補足その女子には好きな人がいるそうです。もちろん好きな人の相手は知ってます。

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/11/2118:29:05

なんかわからないけど、距離を置いたほうがいい気がする…!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 22:44:19

そうなりますよねw
回答していただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/11/2222:40:39

意味わからん

lho********さん

2018/11/2108:08:28

こりゃわかんねーわー笑