ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2104:57:27

男性に質問です。

あなたに、ワンナイトラブや女遊びの経験があるとします。
この度、大好きな彼女ができました。
その彼女は潔癖で身持ちが堅く、ひょんなことから「ワンナイトラブの経験とかないの?正直に答えてよ」と聞いてきました。

正直に自分の過去を話すか、裏切ることになるけど嘘をつくか、あなたならどちらを選びますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/11/2105:34:34

女のワンナイトと男のワンナイトでは意味が違うからね。
例え大好きな彼女が多少股のゆるい女だとしてもワンナイトをしたなんて言っても一つも得はないよ。

男の価値は責任ですよ。
ワンナイトできる男=責任感の薄い男です。
そんなやつ男として信頼できないと思われても仕方ないです。
こいつは結婚対象外って思わせるだけです。
結婚したいならあくまで誠実な男を装うべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk1********さん

2018/11/2108:03:08

オレなら全部話す、その程度でごちゃごちゃ言われたら引く。

can********さん

2018/11/2106:48:53

嘘をつきます。

誰しも相手に言えない秘密が1つや2つある。
その代わり、男はバカなのでバレる可能性がある。
絶対に墓まで持っていく気持ちを忘れず付き合ってください。