ここから本文です

入社前健康診断で白血球の数値が高いと診断され、再検査の結果を企業に報告しなけ...

fon********さん

2018/11/2105:27:46

入社前健康診断で白血球の数値が高いと診断され、再検査の結果を企業に報告しなければいけなくなりました。

この場合、①何科を受診すればいいのか、②費用はいくらか、③結果はどのくらいで分かるのか
の3点についてお答えいただきたいです。

閲覧数:
750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2018/11/2108:42:52

>①何科を受診すればいいのか
--->内科

>②費用はいくらか
--->初診料と血液検査料で3割負担で1000円少し超える程度です。

>③結果はどのくらいで分かるのか
--->自分の施設で検査する病院クラスなら採血後1-2時間後にわかります。血液会社に依頼するクリニック施設なら次の日です。

「白血球の数値が高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwd********さん

2018/11/2105:56:20

内科(総合内科、もしくは血液内科)
白血球増加の程度、白血球のどの分画が多いかで費用は違う
白血球のどの分画が多いかで日数は違う

cro********さん

2018/11/2105:30:51

献血受ければ無料で分かりますよ