ここから本文です

No.159 あなたはこの車をどう思いますか? ABT アウディ A7 Sportback

アバター

ID非公開さん

2018/11/2105:52:49

No.159
あなたはこの車をどう思いますか?
ABT アウディ A7 Sportback

A7 Sportback,No.159,アウディ,ABT,セダン,あなた,A7

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2018/11/2105:57:16

見た目はアウディの大きなグリルが好きではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/11/2106:00:22

アウディ好きです。
全面がいかついデザインになったのは残念です。
セダンよりクーペが好きかな。

nuk********さん

2018/11/2105:58:36

夫がA7のセダンに乗ってます。
見た目はこちらのスポーツバックの方がカッコ良くて個人的には好みです。
おしりがスッキリしてて。

今A7買うならQ7の方が欲しいかなーと思います。
視点が高い方が運転しやすいので。