ここから本文です

カードローンから借金して 年末ジャンボ宝くじを買うのは邪道でしょうか?

gjg********さん

2018/11/2106:19:22

カードローンから借金して
年末ジャンボ宝くじを買うのは邪道でしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/11/2111:28:45

ショーンない

100万円くらい行ってみろ。

質問した人からのコメント

2018/11/24 07:04:46

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amr********さん

2018/11/2314:05:11

いえ、外道です。

bek********さん

2018/11/2223:07:18

借金だけ残る可能性が大きい。やめとけ。

宝くじは自分で働いた収入で買いましょう。

sla********さん

2018/11/2117:44:33

それで外れたら借金だけ残るので踏んだり蹴ったりという感じだと思うのですが。取らぬ狸の皮算用をするのではなく、これで負けても悔いはない!という気持ちでやらねば難しいでしょう。

邪道というか無謀だと思います。

amd********さん

2018/11/2106:38:02

そういう人はたまに居ますね。

cva********さん

2018/11/2106:31:29

夢を追う人はかっこいいな
(※よいこはマネしないでね)