ここから本文です

京都・佐野屋ホテルについて 今度修学旅行で、佐野屋ホテルというところに泊ま...

koi********さん

2018/11/2111:41:23

京都・佐野屋ホテルについて

今度修学旅行で、佐野屋ホテルというところに泊まる中2男子です。
その佐野屋ホテルで好きな子に告白します。
場所をどこにするのか迷っています。
屋上があるみたいなんですけど入れますか


また、直接会っていうんですけど、その時手紙を読むというのはありですか?
そして、1日目の夜か2日目の夜どちらが良いと思いますか?

よろしくおねがいします!

補足http://www.sanoya.net/facilities/index.html
http://www.sanoya.net/pamph/pdf/sanoya_mitorizu.pdf

公式サイト(上)と、公式の平面図(下)があるのですが、どこがいいのか行ったことがないのでわかりません(T‐T)
行ったことのある方、どこが良いとおもいますか?
夜景が見えたり、綺麗な場所がいいです!
あと、あまり人がいない所でお願いします(_ _)

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lho********さん

2018/11/2113:28:49

まず、屋上は無理だと思います…
手紙はめちゃありだと思います!
自信があるなら1日目に告白!
怖いなら2日目の方がいいと思います!
1日目に失敗してしまったら修学旅行がつまらなくなってしまうから!

質問した人からのコメント

2018/11/23 08:27:36

3人の回答者さんありがとうございました!
屋上は諦めます...
BAは最初の方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/11/2208:00:57

回答じゃないが、
佐野屋× → 佐野家○

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/11/2114:39:19

屋上はあったとしても、通常は入れません。

修学旅行中は、あまり館内をふらふらできないのでは?
先生が監視しているし…

自由行動の時やお土産を買う時間帯に、声掛けをしてみたら?

女の子側も恥ずかしいから、ダメ!ってなるかもしれないし。