ここから本文です

なんでこれ上がりじゃないんですか?

fan********さん

2018/11/2111:59:06

なんでこれ上がりじゃないんですか?

アルシーアル,チョンボ,満貫払い,イーペーコー,みなみけ,画東場,OKルール以外

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2112:03:06

画像鮮明に 確認出来ないけど、

役 無いからでわ!??


南 が 自風ぢゃ なきゃ

アルシーアルでの 上がりOKルール以外

役無し状態でわ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/11/2112:26:42

役が無いから、でしょ。あなたは南家じゃないんでしょ?
自分の風牌と東だったら鳴いて上がれるけど。この画東場ですよね?

イーペーコーが出来ているけど、この手はメンゼンじゃないと上がれない。鳴いてしまうと役は付かない。

もし雀荘で上がってしまったらチョンボとられます。
満貫払いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる